記事内に広告を含みます

【北関東 1棟3,000~7,000円台】格安おすすめバンガローをGoogleMapでまとめてみた

いやきゅー
いやきゅー

この記事は北関東付近で格安バンガローを探している人によって役立つ記事になっています。

いやきゅーについて

■モットー
休暇を制するサラリーマンは人生を制するをモットーに、明日の仕事の活力のため、「海釣り」「ハイキング」「ソロキャンプ」など自然に癒やされる休日を過ごしています。

■好きな言葉
タモリさんの真剣にやれよ!仕事じゃねえんだぞ!です。それぐらい休日のレジャーは真剣に取り組んでいますw

■将来の夢
・車中泊で釣り&ハイキングで日本一周!
・海や川が近い山中に居を構え、自給自足の生活を送る!
※趣味もその延長線w

詳しいプロフィールはこちらから。

アウトドア男性

バンガローが好きな理由

我が家はアウトドアが大好きです。

自然に身を置くと心が洗われ明日への活力を生み出せるから。

子どもたちも非日常を味わえ楽しんでくれるし♪

春、夏、秋には必ずキャンプへ行きます。※冬は寒いから気がすすまない😅

出費もかさむのでは!?と思いきやバンガローならコスパ最強なのです。

ホテル、民宿の宿泊費は人数単価です。

しかし、バンガローは定員以内なら1棟あたりの定額料金がほとんどなので、例えば一泊3,000円だと4人家族で一人頭750円で済んでしまいます

しかし、そのような格安のバンガローは日の目を見る機会が少ないです。

楽天トラベル、ヤフートラベル、じゃらん等の大手旅行サイトに登録されている件数はほとんどありません。

理由は大手旅行サイトに登録すると多額の手数料も発生しますし、元々が安さが魅力なので到底無理な話しだからです。

いやきゅー
いやきゅー

そんな訳で10年間以上、北関東の格安バンガローをGoogleで探し、利用してきた私がGoogleMapでまとめてみました。

北関東の格安バンガローマップ

こちらが全体図です。

格安なバンガローのみに絞っているので27箇所あります。

GoogleMapの地図上の狭い範囲でひたすら「バンガロー」と検索しまくって見つけました。

施設が古かったり、車を横付けできなかったり不便さもありますが、安い分その辺りは我慢しましょう。

もともと自然の中は不便が当たり前なのですから😄

格安バンガローは利用する前にバンガローに対する情報を取得しておきましょう。

グリーンフラワー牧場の六角形バンガロー ファミリーキャンプはバンガローがコスパ最強 ~メリット・デメリットと楽しみ方も~

福島、茨城、栃木の格安バンガロー

福島・茨城・栃木県の格安バンガローをGoogleMapでまとめてみた

埼玉県の格安バンガロー

埼玉県の格安バンガローをGoogleMapでまとめてみた

群馬県の格安バンガロー

群馬県の格安バンガローをGoogleMapでまとめてみた

まとめ

いかがでしたでしょうか。

子どもが3人もいると1回の旅行でホテル代の宿泊費でかなりの出費になってしまいますが、バンガローだと宿泊費を8割ぐらい圧縮できます。

宿泊の際に当サイトを参考にしてもらえればと思います😄

ただ、バンガローは布団が無い場合が多く、寝床対策が大きなポイント。

私はコットを使用しています。

コンパクトにまとまって軽量だし寝心地も抜群です。

購入先はAmazonより安く購入できるTEMUがおすすめです。

ちなみにこのTOMOUNTってブランドですが、Amazonだと6,000円台ですが、TEMUなら色が指定される場合がありますが5,000円台で買えます。

テム:億万長者のような買い物

高評価の製品を低価格で、必要なものがすべて見つかります。

いやきゅー
いやきゅー

日本語が怪しかったりPRがしつこかったりしますが、値段だけにフォーカスすればかなりお得です。
アプリインストール後の初回の割引率は半端ないので、まず一度ダウンロードして欲しいものと、その値段を見てみましょう。

TEMUでAmazonより格安の釣具を買う!活用方法と注意点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA